1425627934





まずはじめに、この記事はWindowsでの話です。
LinuxやmacOSでは使用できません。


準備(という名のインストール作業)

こちらのリンクより、「15 seconds ADB Installer v1.4.3」をDL
https://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2588979



DLしたら普通に実行してY→エンターを何度か繰り返すと終わります。

超簡単

インストーラーが起動したら次へを連打してれば、

ADBやfastbootのファイルの配置からパスを通すのまで勝手にやってくれます。
 

いやはや困ったもんですね。
簡単すぎて解説すべきことがなくなっちゃいますよ(歓喜 

  


最後までお読みいただきありがとうございました。
下にコメント欄がありますので、感想/質問の他、
〇〇を試してほしい!という要望やネタの提供など、なんでもOKです。
確認次第、返信させていただきます。