(゚∀゚)キタコレ!!

LGT31SLA_L_01
 



追記:アップデート後のレビュー

ソース

2017年4月12日10時

Android7.0へのアップデートで変わる主なこと

個人的に重要だと思ったところだけチョイスしました。

・マルチウィンドウが公式のものに変更
使えるアプリが大幅に増えます。
設定を変更すれば全てのアプリを使用することも可能
後日記事にしたいと思います。
image1

・通知/クイック設定の変更
ちなみに、ステータスバーのWi-Fi等の切り替えボタンは健在みたいです。
個人的にかなり使いやすいと思っていたのでありがたいです。
image3


・UIサイズ変更機能の追加
画面を更に広く使うことなどができるようになります。
かなり嬉しい。
逆に小さすぎて見にくいという場合には大きくすることも可能です。
image4

まさかのSONYより早いとは

今のところソニーのタブレットであるXperia Z4 Tabletにはau/docomo共にAndroid7.0へのアップデートが提供されていません。
(ソフトバンク?知らない子ですね)
国内のWi-Fi専用モデルも同様で、海外の一部にしかまだ来ていないみたいです。
(flashtoolで焼けばいいだけの話ですが。)
LG、有能。
(というよりは、auがQuaブランドを大切にしているだけなのかも) 

ちなみに、 Qua tab PZには現時点ではアップデートの情報はないみたいです。
ただ、今月中くらいには来ると思います。   

  


最後までお読みいただきありがとうございました。
下にコメント欄がありますので、感想/質問の他、
〇〇を試してほしい!という要望やネタの提供など、なんでもOKです。
確認次第、返信させていただきます。