先程放送されたばかりの「スプラトゥーン2Direct」で
「前夜祭」が発表されました。

キャプチャ







内容

まだ具体的な内容は出ていませんが、発売前に「フェス」に参加できるようです。

キャプチャ
どっちを聴く?!
「ロック」vs「ポップ」

この動画の24分30秒あたりをご覧いただけばわかるかと思います。



日程

無題

7/15(土)17:00~21:00

今回はこの日のみのようです。

ソフトなしでも参加可能

発売前なのでソフトは不要だと思います。
Switchを持っている方は是非参加しましょう。

ちなみに私は普段音楽はあまり聴きませんが、
どちらかと言えば「ポップ」を聴くので、
そちらで参加しようかと思ってます。


それにしても、今回のDirectはかなり内容が充実してましたね。
なおさら発売日が楽しみになりました。


あと、個人的な話ですが、「ラピッドブラスター」もあるようです。
結構好きなブキなのでよかったよかった
キャプチャ
8:04~8:06あたりに一瞬だけ見えます。

なおノヴァもある模様(どこかは忘れましたがしっかり見えました。)

リールガンなんかもあるっぽいのでやっぱり前作のブキは全部出るみたいですね。


あと個人的に良かったのは
・ウデマエ飛び級
・ルール/ステージ変更が2時間
・ブキ、サブ、スペシャル大量
・試し打ち場に動く的追加

とかです。書いても書ききれないのでここまでにしておきます。

Splatoon2 (スプラトゥーン2)|オンラインコード版 [ARMSを購入で500円OFF ]
by カエレバ

  


最後までお読みいただきありがとうございました。
下にコメント欄がありますので、感想/質問の他、
〇〇を試してほしい!という要望やネタの提供など、なんでもOKです。
確認次第、返信させていただきます。