XDAにアニメーションを書き換えるzipファイルがあったので、
実際に焼いてみました。
xperia-z3-white-2000x2000-43adaeaed2bd118caeb1a867a87e4c5b

用意するもの

・TWRP等のカスタムリカバリ導入済みのAndroid5.0以上の端末

・フラッシュ用のzipファイル
リンク:https://forum.xda-developers.com/android/software/mod-ios-11-animation-t3630402


今回は
・Xperia Z3
Android 5.0.2
Rooted、TWRP導入済み

でフラッシュします。

TWRPで焼くだけ

Screenshot_2017-07-07-18-27-52
TWRP開いて、

Screenshot_2017-07-07-18-27-48
zip選んで、

Screenshot_2017-07-07-18-28-05
焼いて終わり

焼いた後のアニメーション

YouTubeに動画を上げたので確認して見てください。

※比較を撮り忘れたのでご自身の端末と見比べてみてください



なかなかいいですね。
IMEの起動が変化を感じやすいですね。
と思っていたらランチャーからのアプリの起動はそのままですね。
ROMの相性ですかね
ランチャー変えても同じでした、残念。

もっとiOSっぽくしても面白いかもしれないですね。
明日にでも試そうかな...



最後までお読みいただきありがとうございました。
下にコメント欄がありますので、感想/質問の他、
〇〇を試してほしい!という要望やネタの提供など、なんでもOKです。
確認次第、返信させていただきます。